スマートフォン版はこちら

森山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「森山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0003
住所 神奈川県秦野市南矢名1-11-28
電話番号 0463-77-2034
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

友和デンタルクリニック 神奈川県秦野市入船町3-10
三宅歯科医院 神奈川県秦野市弥生町5-7
高橋デンタルクリニック 神奈川県秦野市曲松1-3-19
関根歯科医院渋沢 神奈川県秦野市曲松1-1-3 Yスクエア2F
わきた歯科医院 神奈川県秦野市尾尻932-17
ひろはたデンタルクリニック 神奈川県秦野市下大槻172 セシリアマンション106
下村歯科医院 神奈川県秦野市本町1-2-8
高橋矯正歯科医院 神奈川県秦野市本町1-4-8
宇山歯科医院 神奈川県秦野市寿町1-22
大平歯科医院 神奈川県秦野市春日町4-22


おすすめ病院の口コミ

  • がくせいさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    油がのってる年と技術でしょうか。工程説明もしてくれます。せっかち早口調ですが・・。いつも患者の前で衛生士を叱ってるのが気になる。その衛生士たちの出番が多目。私は先生自身ができるだけ診てくれるほうが好みです。予約詰め過ぎ。待ち時間なが〜め。だから診療内容は「ナミ」があるようす。最後に悪いナミがきたりすると・・2度ともう行きたくなくなるかも。
  • hotさん
    ひかり歯科クリニック 口コミ
    ひかり歯科クリニックの先生がたは、説明が丁寧でその日になにをしてくれるのかが明確で安心できます。最新技術を導入されているためか、痛みを感じないのもうれしいところです。
    スタッフの方も歯がとてもきれいで、クリニック全体の意識がとても高いと思います。待合室も清潔で、待ち時間も全然気にならないし、皆さんが常に明るい笑顔で対応してくださるので、小さな子供を連れていっても安心です。
    今後も定期検診は続けていきたいとおもいます。
  • あきさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    先生の親切な感じが安心できます。
    スタッフの対応も感じがよく、丁寧です。
    患者の立場に立って親身に対応してくれて、ありがたいです。
  • しょうたさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    しばらく歯医者には通っていなかったのですが奥歯の痛みが気になり、こちらの院にかかりました。
    仕事帰りでしたが駅の中にある歯医者なので行きやすかったです。

    歯の痛みは虫歯だったのですが痛んでいた歯以外にも軽度の虫歯があったようで、今通っています。

    自分の口の中の状態をパソコンで確認できるんですが、
    普段見えない部分も見ることができるので意識が変わりますね。

    虫歯は予防が一番大事だそうです。
    先生も知識豊富でいい先生なのでおすすめです。
  • M.S生さん
    久保歯科医院 口コミ
    私は久保歯科医院を強く勧めます。一つ一つの治療の工程や内容の説明、治療後の予想は勿論のこと、丁寧な治療を心がけてくださいます。麻酔注射などは本当に痛くありません。しかし患者に媚びることがありませんので怖いと感じる向きもあるかもしれません。
    そしてやむなく入れ歯を装着しなければならなくなったとき、久保先生の真価が分かるでしょう。
    最近ご子息が手伝うようになり最新の技術も取り入れています。久保歯科医院の治療を受ければ必ずや納得します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル